好奇心のまま~瀬谷道子が見つけたこと

インタビューしたり取材して、はっとしたことを紹介。いいこと、楽しいことはまだまだこんなにあるよ

『あした転機になあれ』の本はプレゼントに最適のようです

『あした転機になあれ』の反響がとてもいいのです。買った方が友達の誕生プレゼントに、妻を亡くした方に、病気が重くなってしまった友人にと、贈っていました。

「手にとりたくなる」と言われ、カバーの色合いも惹かれる原因のひとつのようでした。裏表紙の言葉「大切に想うこと、大切に想われること」は、どの人にとっても今、痛切に感じていることのようですね。

1日で読み終えてしまったという方が何人もいました。ある方は「しんどくて、もう放り出そうと思ったりしていたけれど、もっと力を抜いて生きてていいのよねというメッセージをもらえた」と話しています。