好奇心のまま~瀬谷道子が見つけたこと

インタビューしたり取材して、はっとしたことを紹介。いいこと、楽しいことはまだまだこんなにあるよ

2月21日も火曜コースのエッセイ塾の生徒さんと

吉祥寺のクレヨンハウスへ。この日はなかなか参加できないでいた方や以前教室を開いたら西東京市からの参加もあり、賑やかでした。

ランチの後はじっくりとエッセイ塾。引き続きの交流が楽しかつたようで2時間近くおしゃべり。

その日に焼くケーキが美味しいこと。それに最近は物価高でなんでも小さくなつてきているのですが、大きい。レストランのスタッフは「心もお腹も満足してもらいたいから」と。嬉しいですね。

久しぶりに参加した方は、「じつくりいろいろ話せてよかった」と満足げでした。コロナで顔を合わせてじっくり意見を交わすことが少なくなつていたんですね。f:id:office2b:20230226220322j:image