好奇心のまま~瀬谷道子が見つけたこと

インタビューしたり取材して、はっとしたことを紹介。いいこと、楽しいことはまだまだこんなにあるよ

いただきもの

ここのところ、ほぼ毎日のように、嬉しい贈り物あり。沖縄からは椎茸、筍、うるち米、沖縄豚ローズ、有機人参、サロマホタテなどの入った中華ちまきや種類たくさんの手作りのおかずなど。

熊本からはすぐ食べられるカレー数種類やさかなソーセージ、麦茶、コーヒーなど。

兵庫からは様々なクッキーにラーメン、NHKの元アナウンサーの方からはイチゴなど。

いずれも「ウィメンズ・ステージ」の読者の方です。

それぞれに抱えるものがある方達なのに、思いを寄せて下さり、有難い!