好奇心のまま~瀬谷道子が見つけたこと

インタビューしたり取材して、はっとしたことを紹介。いいこと、楽しいことはまだまだこんなにあるよ

お花が届きました

鎌倉の読者の方からお花がとどきました。えっ、母の日?なんて思ってしまつた私。彼女は創刊以来の読者の方。大病しながら、いろんなことに挑戦。被災地にもご一緒しました。

 

ウィメンズ・ステージの最終号がでてから、あたたかい贈り物がとどきます。f:id:office2b:20201214102548j:image

 

長い長いお手紙が次々と。お葉書も嬉しいですね。何度も読み返してます、いかに支えられてたか、発行されるころにはポストをちょこちょこのぞいてたこと、大出版社でもないのにひとりでここまで企画し、編集して続けてきたことを喜んで下さったり。申し訳ないほどです。

 

愛媛からはみかん🍊が届きました。フリースペースでヨガをみんなに教えて下さいました。東京まで来られたのは、ライブ出演もあるものの、介護する私を案じてのこと。

 

長崎からはちゃんぽんやラーメンも一箱。仕事が忙しいときは、有り難たかつた。熊本からはお菓子。イベントで皆でいただきました。北海道のカボチャは圧巻。甘いのです。北海道で読者の集いをしてからの届けもの。季節ごとの香りに癒されていました。

 

広島からは自分で育てた野菜。もうすぐ食べましたね。皆さんに、お疲れさんと言っていただいてます。幸せです。本当にありがとうございます。