好奇心のまま~瀬谷道子が見つけたこと

インタビューしたり取材して、はっとしたことを紹介。いいこと、楽しいことはまだまだこんなにあるよ

たくさんのあったかい思い、ありがとう

「ウィメンズ.ステージ」は増刷となりました。すごい反響でした。

毎日、手紙や果物、お菓子など届け物があります。いろいろ苦労して選んでくださって嬉しい!先日はバラのチョコ。さらに自分でその場で作る最中など。ふだんたべないような貴重なモノで、珍しく楽しくて。

手紙は、胸が熱くなります。友達に送りたいとか、記念に持っておきたいなどと言って下さり、早々に1刷はなくなりました。昨日は読者の方からもらったという方から「3日冊欲しい」との電話が。「こんな雑誌初めて見ました。ぜひ読みたいのに終わりなんですか?」と残念がつていました。ありがたい。読者の方からの手紙には、「悩んでいるとき、つらいとき、また不安だった時、読んで頑張ってきた」「教えてもらったことを少しずつやっていきたい」「まだまだ女性たちは遠慮して生きてる、こんな雑誌は絶対必要です」などなど。過分な言葉をいただき感謝でいっぱいです。読者の方たちは取材先を紹介して下さり、地方に行くと泊まらせてもらったこともたくさん。夜遅くまで交流したものです。全国を泊まり歩きました。こんな雑誌も珍しいと思いますね。