好奇心のまま~瀬谷道子が見つけたこと

インタビューしたり取材して、はっとしたことを紹介。いいこと、楽しいことはまだまだこんなにあるよ

スタッフと、繭蔵へ

スペース「すてーじ・刻」ではスタッフの交流も大事にしていて、10月31日.青梅にある繭蔵へ。

すぐ近くにはこじんまりした木製のシネマもあり、良心的な映画がかかつていました。席は20席くらいかな。カフェも併設されていて、街中にこんな映画館があるなんて羨ましい限り。

蔵の中は昔の蔵の雰囲気を生かしつつ、ゆったり食事ができる空間に。2階では手作りの洋服や染めもの、かごの展示もあり、目の保養になりました。

スタッフの中には5年ぶりに会う人もいて、しばしの近況報告あり、悩み相談あり、ゆっくりおしゃべりを楽しみました。晴れて空は雲ひとつなく、ゆったりできた一日でした。年齢を重ねると遠慮のない、何気ないこんな空間がいいんだよね。f:id:office2b:20221031231234j:imagef:id:office2b:20221031231240j:imagef:id:office2b:20221031231253j:imagef:id:office2b:20221031231315j:image